Healing Diaryハス サラナムのヒーリングダイアリー

お客様の声:「私の心と体のメンテナンスに最適です。」I・H様

アジアンアロマ

I・H様  40代

自分への最高のご褒美!
ハスサラナムさんとの出会いは、川西市清和台のお店でした。宝塚にお引っ越しされてからも、月1ぐらいのペースで通わせていただき、10年近くのおつきあいになります。

お店のドアが開くと、店長さんの「お待ちしてました!」の言葉と笑顔にまずほっこり。

私はいつもアジアンアロマの施術をお願いしています。

店長さんが、今日の体のコンディションを丁寧に聞いてくださり、体調や気分にあわせたアロマオイルを一緒に選んでいきます。

そして、やっぱり最高なのは、店長さんのマッサージの腕の素晴らしさ!ぐいーっと強張った体を丁寧にほぐしてもらっていると、「そうそう!これこれ!」と体が喜びます。

アロマの香りに包まれて、癒しの時間です。マッサージ後、お茶とお菓子を頂きながら、特に凝っていた部分や、自宅で出来る簡単なケアを教えてもらえます。

ハスサラナムさんは、私の心と体のメンテナンスに最適です。