Healing Diaryハス サラナムのヒーリングダイアリー

お客様の声:「マタニティマッサージでお世話になりました。」M・K様 30代

マタニティコース

M・K様 30代

マタニティマッサージでお世話になりました。

日に日に大きくなるお腹に身体のバランスが変わり、肩こりや腰痛が酷く妊娠中でも施術していただけるお店を探していました。

メニューは症状に合わせて提案していただき、お香やアロマの香りを選んだり、ドリンクを選んだりその日の自分のコンディションで同じコースでも違った施術が受けられました。

マッサージの力加減も部位毎に確認してもらえるので、強め弱めを細かく指定でき、肩は強めがいいけど足のマッサージが苦手なわたしは大変助かりました!
妊娠中のマイナートラブルの相談にも色々乗っていただき、毎回行くのが楽しみになるサロンです。

(M・K様はご出産後の現在は通常コースでご来店中です。)