Healing Diaryハス サラナムのヒーリングダイアリー

お客様の声:「やっと子宝に恵まれました」M・I様

韓国式よもぎ蒸し

M・I様  30代

私は2019年夏に初めてハス サラナムさんにお伺いしました。

当時不妊治療をしていて、3年たっても授からず病院以外にも鍼やヨガやサプリメントなど体に良いと言われるものは色々試していました。

そんな時に妊活仲間からよもぎ蒸しが良いと聞き、インターネットで調べてハス サラナムさんを知りました。

病院は毎回緊張するのですが、初めて会うオーナーの岩井さんの優しい親しみのある雰囲気と笑顔に心がホッとしました。

初めてのよもぎ蒸しも、しっかりお声かけもあり、本当に体が温まり、それから週一回通いました。

段々と体が温まるようになるのがわかり

病院でも子宮内膜に厚みが出て卵子の質が良くなっていると言われるようになりました。

韓国のお茶やお菓子にアメニティもあり、韓国生活がある岩井さんとの韓国のドラマや音楽の話をするのも楽しかったです。

そして2020年夏に妊娠しました。

やっと子宝に恵まれました。

そして赤ちゃんが産まれ今は子育てに追われていますがまた落ち着いたら是非行かせてもらおうと思います(^ー^)