Healing Diaryハス サラナムのヒーリングダイアリー

お客様の声:「沢山のオイルの中から体調と気分に合わせて」T・Y様

アジアンアロマ

T・Y 様  40代

沢山のオイルの中から体調と気分に合わせて調合してくださいます。

力加減や部屋の温度調節など細やかな配慮も素晴らしいです。

その力加減が絶妙で最高に気持ちいいです。

毎回、気持ち良さを体感したくて最後まで起きておこうと思うのですが気持ち良すぎて寝てしまっています。

前回久しぶりに伺った時には以前よりヘッドが固くなっているからと、ほぐしと今後のアドバイスもいただきました。

胃や腸のマッサージでお腹の張りも和らぎました。全身スッキリです。

説明や施術がとても丁寧で、慌しくなく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

施術中に無言でいてくださるのも落ち着きます。

気を遣って話しかけてくださるお店もありますが、私は自分時間にどっぷりハマれるハス サラナムさんが好きです。

お店の雰囲気も清潔感と温かみがあり、心身ともに癒されます。